G
N
I
D
A
O
L
BLOGブログ
  • 2021年10月26日

    ホームページをリニューアルしました!

    以前よりホームページ改修の必要性を感じており、仕事の合間で少しずつ進めていました。

    画像や色味は改修前のものが気に入ってたので、デザイン面ではマイナーチェンジをしてサイト全体の質感を向上させた形となります。

    大幅に変更を加えた部分がウェブサイトの構築方法です。

    改修前はウェブサイト構築の時短や検証を兼ね、WordPressのテーマを利用しておりました。

    テーマに不満があったわけではないのですが、デザインや利便性など、zoeが制作するものをこの場で表現するべきだと思いリニューアルに至った次第です。

    今回の変更で一番気に入っているコンテンツは制作実績です。


    許可をいただいた一部のお客様のホームページを掲載しておりますが、それぞれのウェブサイトのカラーに因んだ背景色にして、PC / タブレット/ スマートフォンで表示したイメージにしました。

    また、詳細ページでは制作時にどのような事を行ったかも記載しておりますが、そちらも読みやすく出来たかと感じておりますので、是非ご覧ください。

      ピッタリホームページご提案!

      ホームページのことがよくわからないという方でも安心してご相談ください!

      相談無料 今すぐ相談
      [お急ぎの方はこちら] 050-5437-7871 営業時間:平日10:00〜19:00