G
N
I
D
A
O
L
BLOGブログ
  • 2019年12月25日

    Googleマイビジネス登録代行サービス

    Googleマイビジネス

    Googleマイビジネスとは?

    Googleに店舗や会社の情報を無料で登録できる、集客効果の高いGoogleのサービスです。

    社名(店名)、住所、営業時間、ウェブサイトや電話番号などビジネスの基本情報を掲載することができます。

    実際の検索結果の画面ではこのように表示されます。

     

     

    「やってみたけどよくわからなかった」「どうやっていいかわからない」といった内容でお問い合わせいただくことがあったので、Googleマイビジネス登録代行サービスを開始する運びとなりました。

     

    Googleマイビジネスへの登録のメリット

    パソコンでの検索結果だけではなくスマートフォンの検索結果にも情報が表示されます。

    スマートフォンの場合では、現在地からのアクセス方法や電話での問い合わせを受け付けることが可能です。
    つまり最大のメリットは「インターネット検索からの集客ができる」ことです。

     

    登録内容

    • Googleマイビジネス アカウント開設
    • 管理者・ユーザーアカウント登録 (1人様)
    • 登録カテゴリーの設定
    • 店舗基本情報登録
    • オーナー確認コード認証代行
    • プロフィール画像、カバー画像登録
    • 写真登録(最大10点まで)
      ※登録用写真はご提供ください。

     

    登録代行サービス料金

    電話・メールによる開設・設定 登録店舗数(1店舗)
    ※登録情報はメールにてお送りください。
    18,000円
    オプションサービス Googleアカウント取得代行 5,000円
    登録店舗追加 15,000円

    ※表示価格は全て税抜金額となります。